こんにちは!田部はっちーです。そろそろ霜の心配が

2020年10月31日

こんにちは!田部はっちーです。

そろそろ霜の心配がありますので、柑橘類は軒下にいれてくださいね。

田部は忙しがってて遅れましたが、もう時期的に限界ですね!

なんだか今年は在庫が豊富です。イベント自粛だったせいか。

冬場はうちの小さな温室(氷点下)に入りきるだろうか。

心配があるし作業も大変なので、程度の良くない物を少々安くお譲りします。

葉っぱの状態が良くなかったり(来シーズンには良くなるハズ)、木の形が良くなかったり(個性あって面白い)、ちょっと実の数が少なかったりの訳ありで、シーズンスタート価格の3500円でいかがですかー。

まさに完熟を待つだけ!

他の仕事の都合で11月1日限定です。アポなしでも来ちゃってください。売り切れごめんです。

#長野市#造園#庭木#庭#ガーデン#ガーデニング#レモン#食べられる鉢植え#レモンの鉢植え#鉢植え#長野市庭#長野市レモン